歩くのは基本ですよ

とにかく 63kg を超えてしまったのは明らかに増えすぎなので、赤坂→新宿でせっせと歩く。それはそうと、赤坂で作業するのは1月末までの予定のはずだが、現在の状況を見るとどうももう少し延長になりそうな気配だ。それはそれでなんだかなあ。
歩いている途中、四谷3丁目付近で、けっこう旨いトンカツ屋があったのを思い出した。さすがに今の状態でトンカツを喰おうとは思わないが、後日体重が減ったときを期して、場所を確認しておきたい。この店を見つけたのは3年くらい昔のことなので、下手をするとすでに無くなっている可能性もある。10数分かけてやっと探し当てたが、どうやら充分繁盛しているようだ。外から店を窺ったかぎりでは、けっこう客の入りもある感じだった。
新宿駅付近で新しい本屋ハケーン!! 「淳久堂」という名前の店らしいが、もしやこれは「ジュンク堂」か!? 三越の7Fあたりがこの本屋になっているようだ。
しかし今日は、淳久堂を横目にヨドバシカメラのほうへ行く。プリンタのインクを買わねばならない。カラーインクとブラックインクの両方を買ったのだが、合わせて6000円超はちょっと高いと思った。

  • 体重:62.4 kg
  • 体脂肪率:18.4%
  • 体調:すごい勢いで減らしてますよ