2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったり来たりだがね

また仕事場所が赤坂に変わった。ほとんど3ヶ月ごとに変わってるな。

雨降り

朝から本気モードで雨。雨の日は電車が遅れがちなんだが、よりによってそんな時にかぎって、事故だか故障だかで中央線が遅れているという……。 体重:63.6 kg 体脂肪率:19.6% 体調:ぐだー

大雨

雨だ〜。バケツの水をぶち撒けるかのような雨〜。 ……外に出られない。まだメシ買ってないのに。 体重:63.6 kg 体脂肪率:20.5% 体調:早く帰りすぎた

今日の本

最近、本気で読む本がない。俺が独り暮らしを始めた頃、高校時代の友人のジョークで「あいつのことだから、本を読むのに夢中になって、本にかじりついたまま餓死してしまうんじゃないか」というのがあったそうだ。今、読む本が無くて、別の意味で餓死しそう…

床屋に行ってきた

先週は行きそびれたが、ようやく床屋に行ってきた。本当は先々週に行こうかと思ってたんだが……。伸びた毛先の鬱陶しいのも、これで終わり。 体重:62.8 kg 体脂肪率:19.7% 体調:寝過ぎて頭痛 計測結果書くのも2週間ぶりか。

降ってきた

すごい勢いで!! 雷もすごい勢いになってきた。出かけるのを思いとどまって、良かった。

天気悪ぅ

だいぶ髪が伸びてきたので、床屋にでも行こうかと思ったら、なんか雷が鳴っている。これ書いている最中にも! まだ雨は降っていないようだが。

業務連絡

前回お伝えいたしましたとおり、本日(11日)の「今夜もコンビニ定食」は、更新をお休みさせていただきます(はあ?)。

今日の本

食事を終えて、風呂に入って、宵っ張りは実はこれからがメインの行動時間だったりする。ふふふふ。 トリポッド(4)(ジョン・クリストファー/ハヤカワ文庫SF/早川書房) ダブル・フェイス(1〜4)(細野不二彦/BIG COMICS/小学館) トリポッド 4凱…

そういえば誕生日

家族の中に一人だか二人だか、5月生まれが居たっけな。日付は忘れたけど。とりあえず「おめでとう」だけ言っておくか。 セブンイレブンでは、まるでゴールデンウィーク明けを狙ったかのように、弁当やら惣菜やらのメニューが新しくなっていた。「味飯弁当」…

今週の本

買ったのは1週間も前だが。 すしの本(篠田 統/岩波現代文庫/岩波書店) 公事宿事件書留帳(三)拷問蔵(澤田ふじ子/幻冬舎文庫/幻冬舎) 公事宿事件書留帳(四)奈落の水(澤田ふじ子/幻冬舎文庫/幻冬舎) すしの本 (岩波現代文庫)作者: 篠田統出版…

ほほう、もう1周年か

「はてな」で日記を書き始めたのが 2004/05/11 なので、そろそろ1周年だ。1周年記念ということで何かやりたいような気もするが、面倒くさいので何もやらない。 体重:62.0 kg 体脂肪率:21.4 % 体調:喰っちゃ寝してたら筋肉おちまくり あー、明日から普通…