2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の本

エマ(6)(森薫/BEAM COMIX/エンターブレイン) よつばと!(4)(あずまきよひこ/電撃コミックス/メディアワークス) 栄光への飛翔(エリザベス・ムーン/ハヤカワ文庫SF/早川書房) エマ (6) (Beam comix)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブ…

涼しい夏、平年並みの夏

特に冷夏という話も聞かないから、きっと今年は平年並みの夏だったんだろう。にもかかわらず涼しいと感じられるのは、やっぱり去年の異常なほどの暑さが記憶に残っているからか。 というより、1年たっても記憶に残ってしまうほどの暑さってのもどうよ? 体…

おおお涼しい

台風が近づいているせいか、涼しくて過ごしやすい。やっぱり気温は25℃が活動上限だな。最適温度は23℃〜21℃くらいか。 体重:64.6 kg 体脂肪率:19.2% 体調:良すぎる ごめんなさい。私が悪うございました。しばらく計測してなかったら、体重がこんなに……。orz…

到着した

やっと到着した。ああ、めんどくせえ。

仕事終了

今日の分は終わり。しかし外に出るのはおっくうだ。ビルの輻射熱で熱い。

帰省予定

8月12日(金)〜8月16日(火)で帰る予定。 って、もう来週だ。切符取れるかなあ。

床屋行ってきた

行ってきたのは日曜だが。 どうも最近、床屋に行くのが2ヶ月おきくらいになってきたような気がする。髪が邪魔になってきたということは自分でも意識されるのだが、そのまんま放置して2週間か3週間くらいしないと、床屋に行かない。「髪が邪魔」ゲージが溜…

帰省予定

今年のお盆は普通に15日の週を休める(はず)という予定だが、実家のほうでの予定とかはどうなってるだろうか。普通に13日〜16日に実家にいるようにすれば大丈夫かな。