2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡 2006

新しい眼鏡を買った。ただし買ったのはレンズだけで、フレームは以前のものをそのまま使っているが。前の奴より若干、度が上がっているはずなんだが、違いはよく分からない。いやいちおう見えるようにはなっているが。買い換える前は矯正視力でも 0.5 とか 0…

けいおうざくら

啓翁桜(けいおうざくら)「慶応」でも「京王」でも「KO」でもねぇよ。

しまった

メールを送る方法を教えたはいいが、受け取る方法を教えてなかったという罠。 接続 → メール の後、左上にある「受信」を押せば勝手に受け取ってくれる。受け取ったメールは右側の一覧に「件名」がずらっと出てくる(「件名」が太字で出てるのがまだ読んでな…

今日の本

ココロミくん(べつやくれい/アスペクト社) ココロミくん作者: べつやくれい出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 118回この商品を含むブログ (95件) を見る連休直前に買って、実家に持ち込んで置いてきた本…

うっかり

うっかりして日記書くの忘れてメシ喰ってた。9時半頃ついた。

東京駅からお伝えします

一昨日、お土産に「ごまたまご」を買った。 アパートに忘れた。orz 新幹線の発車まで、あと15分。取りに戻っているひまは無い。

今日の本

嵐の惑星ガース(E・C・タブ/創元SF文庫/東京創元社) 夢見る惑星フォルゴーン(E・C・タブ/創元SF文庫/東京創元社) (創元SF文庫)" title="嵐の惑星ガース (創元SF文庫)">嵐の惑星ガース (創元SF文庫)作者: E.C.タブ,E.C. Tubb,鎌田三平出版社/…

切符購入

4日〜6日で帰る予定。 4日の分は指定席をとれたが、6日はすでに満席状態で駄目だった。