行列いらないだろ

で、その鞄を買ったお店の向かいが、ヨドバシカメラのゲーム館だったりする。数十人くらいの人が行列に並んでいた。全部、ドラクエVIII を買う人だ。

さすがビッグタイトル、とは思うが、でもしかし。

このすぐ近く、ほんの数十メートルほど新宿駅方向に歩いたところに、ソフマップ2号店がある。ヨドバシよりだいぶ小さい店だが、そっちではどうなっているかと思って様子を見に行ったところ……誰も並んでいない。

ドラクエが売り切れたわけでもなく、在庫は豊富にあるようだ。

並ぶ必要ないじゃん!! ヨドバシに並んでた人たちは、ソフマップがここにあることを知らない人なんだろうか。それとも、お祭り気分を味わいたくて、あえて並んでいるんだろうか。うーむ、よくわからん。

  • 体重:61.0 kg
  • 体脂肪率:17.6%
  • 体調:帰りは電車ですよ、もちろん

ちなみに、今、俺の目の前に置いてあるドラクエVIII は、ソフマップ2号店で買えちゃったやつ。