餅の食べ方

Tropical のエントリで「餅の食べ方」というのが出来ていて、こんなのがあった。

  • きな粉餅サイコー
  • お雑煮。味噌汁に放り込むんじゃなくて、ちゃんとしたお雑煮。
  • 大福餅でしょう。おやつに最適ですよ。
  • お好み焼きや鍋焼きうどんの餅も良い

大福餅まではわかる。鍋焼きうどんも、まあ想像できないことはない。しかし、お好み焼きって……? お好み焼きって、餅を入れたりするものなのか? うぅむ、世界は広い。

そもそもお好み焼き自体、あまり食べないからなあ。

このエントリのその後の展開をチェックしたいところだが、Tropical のページは完全にランダムに表示されるので、見たいと思ってもそうそう見つからない。見たいときには見つからない。それが Tropical クオリティ。