ぐらころ

マクドナルドの「グラタン・コロッケ・バーガー」。あちこちでその名は耳にするが、ここ数年というものハンバーガーなど喰わないので、どんなものか知る術もない。
というわけで、わざわざマクドナルドまで行って食べてみた。
んまい……。
パンがしっとりもっちりした食感で口当たりがよい。でもってコロッケがさくさくしてて楽しげな上に、千切りレタスがしゃりしゃりと心地よい。むう、こ、これは……っ!!
ハンバーガーなど脂っこいだけの食い物と思っていたが、こいつは予想以上の代物だ。癖になりそうな美味さ。量的には食事と言うよりも「おやつ」程度のものだが、それはそれで帰りがけに本でも読みながら……というのも良いかも。