今そこに無い危機

危機的状況、到来。
寝汗が出る段階に入ったらしく、明け方、ふと目が覚めると、お湯をぶちまけたように大汗をかいていた。起きてシャワーで汗を流して、下着を着替えて、寝る。すぐに目が覚め、やはり大汗状態。起きてシャワーで汗を流し、以下同文。

というのを何回か繰り返しているうちに、大変なことになってしまった。

「替えの下着が、もうこれ1回分だけ!?」

いかん!! 寝るな!! 寝たら次の替えは無いぞ!!

本当ならすぐにでも洗濯を始めたいところだが、汗かいた後なので体がだるい。ちょっと寒気もする。まずは体調が回復するのをまたねば……(そして眠りかけて、慌てて起きなおす ×3)。

  • 体重:61.4 kg
  • 体脂肪率:22.4%
  • 体調:喉が痛い

奥の手も、あることはあるけどな。たとえば、替えの敷布にくるまって寝る、とか。