寒い

今日はけっこう冷えた。11月になってからはエアコンを使わずに来たが、そろそろ暖房モードで使いたくなってきた。

会社の近くに讃岐うどんのお店があったので、今日のお昼はそこ。うどんに乗っけるタネ物を客が自由に選んで、あとは素のうどんを注文するだけというシステムのお店なのだが、こういうシステムは初めてなので、勝手が分からん。「釜たま・中」とか注文しちゃったら、どんぶりの中はうどんだけで汁が入っていない。汁が入っていないのに玉子がかかっていて、うおおおおおお、どろどろして喰いにくい。素直に「かけ」とかにすれば良かった。

  • 体重:62.0 kg
  • 体脂肪率:20.7%
  • 体調:まあまあ