台風強襲

すごい勢いで雨が降っている。通常の3倍くらい。または、どっかの掲示板でフレーム状態のところへ「燃料投下!!」くらいの勢いと言うか。

渋谷駅には出入り口がけっこうたくさんあるのだが、新南口ではエスカレーターが停止中になっていた。これも台風の影響だろうか。

前回の台風は週末だったので、まだ影響は少なかった方だろうと思う。あ、三連休の旅行客を当て込んでいたJRにとっては影響大きかったかもしれないが。あくまでも一般人から見て、の話で。

しかし今回は週のど真ん中。通勤・通学にはげしく影響しそうだ。会社を休む(休んだ)人も、さぞ多かろうと思う。しかも風邪が流行ってるようだから、休みを取る理由は充分だ。

  • 体重:60.4 kg
  • 体脂肪率:18.5%
  • 体調:風邪は治ったらしい