[行状] 今週はお休みだった

コンビニで夕食とともに、いつものごとく少年サンデー購入。もくもくと飯を喰らうのはなんとなく手持ちぶさたなので、たいていはこういった週刊誌を見ながら夕食を摂っている。

が、家に帰ってさーてサンデー読むか(飯でも食うか)と、サンデーを開いたところで、微妙なデジャブが。

はて、このお話はなんとなく見たことがあるような。そうだ……そうだよ……これって、先週号じゃん! しまった間違って古いのを買ってしまったか、そんなもん店頭に並べとくなよ、と思ったが、ふとよみがえる先週の記憶。そう、少年サンデーの先週号は「合併号」だった。しかも自分でもその時、「来週は間違って買ったりしないよう、気をつけないとな」と思ったことまで思い出した。

失敗してからじゃ、思い出しても遅いよ。orz