[行状] 人は、どこまで愚かになれるのか……

で、まあ後追いで書くわけだが。
この日、会社を定時で退社した後、ちょいと新宿まで歩いてみたわけだ。所要時間、約1時間。気温は20度〜25度のあいだで、歩いていると軽く汗ばむ程度。運動としてはちょうどよい。
新宿まであと10分程度というところで、カレー屋(CoCo壱番館)に寄る。野菜カレーを注文。
そう!! この日の夕食はコンビニ弁当ではなかったのだ!! あああ、何ということか。もはや「メニュー? タイトルを見なさい」などと言えなくなってしまうではないか。タイトルに偽りあり。がーん。
まあ、でも、たまにはちゃんとした食事を摂ってるということで納得していただきたい。カレーがちゃんとした食事かという問題もあるが、カレーに限った話ではなく、実際のところひと月に一回くらいはコンビニ弁当以外のものを喰っているので。
で、その後は、新宿のゲームセンターに立ち寄って3時間くらい遊んだりとか。
さらに帰り際に、コンビニに寄って雑誌を立ち読みしたりとか。
そして自宅に帰り着いてみたところ、なぜかコンビニ弁当も買っていたとか。
……あれ? 俺って、もう夕食は喰ったはずだよな? そうだ、カレーを喰ったはずだ。なのに、なぜコンビニ弁当がここに!?
そのときの体調。

  • 体重:60.4 kg
  • 体脂肪率:17.6%
  • 体調:喰えというのか、これを